ぽかぽか散歩道

springroad.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

エステ

今年4月スタートエステは不真面目で残り5回となりました。成果として3KGを落としました。あと3KG落としたい。自信がありませんが、頑張ってみます。

エステのイメージはリラックスですが、減量のほうがかなり痛くて、我慢が必要です。痩身コースはみんな痛いでしょうね
私のトリプリ痩身コースは金額は安くないし、サプリメントが必要ですし、これは成果が出てこないといけませんね
[PR]
by zhou777 | 2011-08-29 23:19

奥穂高をチャレンジ

登山初心者の私、北アルプスを上りました。標高2100メートルの枯沢まで敢行しました。目標の3090メートルには届かなかったが、次の宿題になります。

新しい登山靴を手に入れて、終始ぽかぽかの足は快適でした。が
レインウイアを借りて、よかったと思います。登山は必要ですね。というのは山の気候はよく変わるから。中のTシャツは濡れて、しかも中袖で失敗です。

一行計4名で装備は一番良いのはこの私です。
山小屋の眺め台で目の前の山に囲まれて、パラナマ絶景です。
ビールを飲んで、一晩山小屋に泊まりました。
楽しくて楽しくてよく食べたので、体重1.5KGを増えました。タイエットを忘れた楽しい登山でした。
[PR]
by zhou777 | 2011-08-29 22:51

楽園のハワイ

8月1日から8月8日までハワイに行ってきました。
念願のウインデングドレス姿が絵に写真になって、親にご報告ができたわけです。
ビーチの撮影はまぶしくて、まぶしくて、それはあたりまえですけど・・・
楽園のハワイは愛らしくて、空が青く、海が青く、心が晴れやかでウキウキしました。
ドライブでオフア島ほぼ一周しました。こんな天堂の地で、
最初も最後も夢のように過ごしました。
ピンクのロイヤルハワイアンホテルのベランドから海が見え、ハットが訪ねてきました。ハットになって、このしあわせののハワイに留めたい。こころに刻む永遠の幸せを
[PR]
by zhou777 | 2011-08-29 22:34

テストの結果

とてもうれしいニュースです。前期テスト12科目はパスでした。平均点数は80点でした。クラスの真ん中にあります。
天津の大学を卒業して以来、久しぶりのテストで、ストレスを感じて、心配が多かったです。

万が一、追試となると・・・落ちたら、勉強はお終いになります。
今の私はもう少し勉強しようと考えていいる。

学校の先生は事情があり、辞めてしまいました。学生の二人は後期続きの意志がなくて、試験を参加していませんい。3人の学生は6科目不合格で追試参加の資格がありません。・・・となると、今回本当はラッキーでした。

後期になると、教訓を生かし、平日にもっと勉強しましょう。テスト点数をもっと上げましょう。
[PR]
by zhou777 | 2011-08-01 15:38