ぽかぽか散歩道

springroad.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

箱根

週末は箱根で過ごししました。
ゆったり、心地よいお部屋でした。
友人二人と私夫婦二人楽しく会話しながら飲みました。
ビールの缶は箱に収まれないほどでした。
ペーパドライバーなので、もう少し運転できたらと思います。
[PR]
by zhou777 | 2012-04-29 23:00

ストレス

ストレス解消法はおありでしょうか?

今週から学校が始まるばかり、なのにものすごくストレスを感じてしまいます。

勉強の重圧に耐えられない、私。

プラス人間関係の難しさ、エネルギーを吸い取れるようなできことありました。

元気を与えてくれる方に会いたい。
そしてパワーを再開したい。
[PR]
by zhou777 | 2012-04-11 19:45

親孝行

3月18日から4月1日までの間、親孝行の旅行をしました。
日本初の両親とともに、箱根、富士山、京都、神戸、姫路に行ってきました。
日本風の旅行なので、親は喜ばそうと思って一所懸命。
このようなの旅は永遠につづくわけないから、お別れはさびしくなりました。涙を流れました。
両親は年ですから、今回すごく頑張ってたと思います。次回はいつになるかな?
[PR]
by zhou777 | 2012-04-05 23:02