ぽかぽか散歩道

springroad.exblog.jp
ブログトップ

親孝行

3月18日から4月1日までの間、親孝行の旅行をしました。
日本初の両親とともに、箱根、富士山、京都、神戸、姫路に行ってきました。
日本風の旅行なので、親は喜ばそうと思って一所懸命。
このようなの旅は永遠につづくわけないから、お別れはさびしくなりました。涙を流れました。
両親は年ですから、今回すごく頑張ってたと思います。次回はいつになるかな?
[PR]
# by zhou777 | 2012-04-05 23:02

再試

再試がありました。凄く悔しい思いです。

後一問が取れれば、合格するのに・・・

気持ちの問題があります。

主人に口紅を買ってもらったりして、わがままの私です。

何をやっても、気分はすっきりしません。
吐き口がなくてストレスが溜まる一方です
集中もできないです。ヤバイ
[PR]
# by zhou777 | 2012-02-03 17:50

テスト


主人が出張している間はテスト勉強します。

この年で勉強するなんで、なかなか集中できません。

「人生って試練が多いですね」どこかの演歌歌詞みたいです。

不安が多くて担当の先生にメールを送りました。
エンジンが起動して、やる事をやって、後悔しないようにがんばりましょう
[PR]
# by zhou777 | 2012-02-02 13:01

テストのストレス

1月24日から31までテスト期間になります。

自信を持っていません。すごくプレシャーを感じます。神様 助けってください・・・という感じです。

期間中、誕生日を迎えます。もう年言えない年齢になってきました。友人からのプレゼントを発送済みの連絡がはいりました。自分より友人の方は私を大事にしています。
自分のことあまり考えないようにしています。でも、たくさんの友人を作りたい。関係を大事にしたい。
あまり素直な私ですが、認めてくれるならば・・・

半年一回の試練、テストを乗り越えるでしょうか?
[PR]
# by zhou777 | 2012-01-10 23:25

happy new year!

新年新居で迎えることができまして、とても感謝しております。
新たな気持ちで一年を取り組みます。

今年、主人と二人は元気で、幸せになりますように
家族全員は元気でありますように
訓練生活は順調でありますように
お祈りいたします

今日元日です。一日はアッという間に過ぎます。
一年365日も大事に過ごせますように頑張ります。
[PR]
# by zhou777 | 2012-01-01 18:05