人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽか散歩道

springroad.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス

今日クリスマスです

昨日イブなので、同級生と一緒に料理教室でケーキを作りました。
作ったケーキはかわいくておいしかったです。市販のケーキより10倍おいしかったです。


同級生はなかなかの腕前で、料理の先生でもなろうと考えているようで、誘った私が恐縮でした、同級生は全然勉強の必要がなかったかも知れません。

そのケーキをかかえながら、喫茶店に入りました。杏仁ロイヤルミクルティに注文して、いつものおしゃべりを楽しんでいた。イブなので、時間を気にしながらよく話あいました。

同級生は横田めぐみの親が住んでいるマンションに住んでいて、よくマスコミに見かけます。
横田めぐみは拉致されたようです、
私自身のみずからの意志選択で日本を選びました。両親がさびしい思いが持っているでしょうね。もっともっと親に電話をかけましょう。スケップに世話になりましょう
by zhou777 | 2011-12-26 01:40