人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽか散歩道

springroad.exblog.jp
ブログトップ

 アメリカ友人の軽井沢別荘

 
ゴールデンウェック間、アメリカ友人の軽井沢別荘に泊まり、軽井沢生活を満喫しました。
2日目のお昼は軽井沢人?の集まりがあり、訪ねていたら、ご婦人たちは彩りの衣裳を纏まり、ワンちゃんたちを抱く姿でリッチの印象でしたが、一方、ナチェナルの気分でリラックスに軽井沢生活もできると実感しました。

友人は東京でお仕事をされるが、週末は必ずこの軽井沢に過ごしているようで、
軽井沢週末は素敵だと思います。
医療も一番よい病院があると聞きました。私のとっては軽井沢老後生活も悪くないなあと思いました。
by zhou777 | 2012-06-18 22:22